トップ ゴルフ入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ゴルフ入門ナビ石川県 > 北陸グリーンヒルゴルフ

北陸グリーンヒルゴルフ

北陸グリーンヒルゴルフ

日本海を一望できるロケーションは開放感にあふれています。

豊かな自然のアンジュレーションを活かしたメンバーズコース。
変化に富んだ秀逸なコースバリエーションは、時にはおおらかに、時には挑戦的に、キャリアを積んだベテランからビギナーの方々まで多くのゴルファーを魅了しています。

北陸グリーンヒルゴルフ:DATA
住所〒929-1101
石川県かほく市余地ア30
電話076-285-2121
FAX076-285-2125
URLhttp://www.accordiagolf.com
営業平日 07:00~
土・日 06:00~休業日/降雪及び荒天時
駐車場有 
業種ゴルフ場
アクセス(最寄駅)
○JR七尾線・宇ノ気駅
(車)
○北陸自動車道 金沢東ICから30分
○能登有料道路 白尾ICから10km
(その他)
能登有料道路白尾ICで降り国道159号線とJR七尾線を超えて線路沿いに進み、案内に従いコースへ。
お役立ち情報アウトのフェアウェイは林あるいはマウンドで完全にセパレートされている。それだけにティショットの落とし場所を考え、慎重なプレーが要求される。
一方インはフェアウェイが広くアップダウンも適度にあり、のびのびとしたショットが楽しめる。
しかしドッグレッグのホールがあったり、池越えのホールがあって油断はできない。
グリーンは大きめで比較的バンカーは浅い。

北陸グリーンヒルゴルフの地図

石川県かほく市余地ア30

北陸グリーンヒルゴルフの詳細をご紹介!

澄んだ鼓動が樹木のざわめきと響きあい、静寂の中、ゆったりとした時間が流れていく。
ゴルフが自然と語り合う至高のときを迎えて、フェアウェイの物語を完結していく。

◆コースの特徴◆
金沢の郊外、宇ノ気の丘陵にレイアウトされた日本海を一望できるロケーションは開放感にあふれています。
とくに夕陽に染まると落ち着きあるリゾート地の趣きをみせます。
樹齢を重ねた杉、檜、松の自然林が豊富で、多少のアップダウンをもたせているので単調な攻めにならない工夫が施されてます。
丘陵のアンジュレーションは適度なアップダウンがあり、挑戦意欲を掻き立てられるコースは美しくも手ごわい。
又、1ホールごとに表情が変わり、ゴルファーを選ばずお客様各々の思いでプレイが堪能できます。
誰にも親しまれているのも特長のひとつです。
ロングヒッターには、その地点を越す面白さを・・・
飛距離の出ない方には正確さが要求されるレイアウトとなっており、あらゆる技量のゴルファーに即したレイアウトとなっています。
※フェアウェーカートの乗り入れ可能で、らくらく楽しくゴルフをお楽しみ下さい。

当ゴルフ場のレストランからでも、もちろん日本海を一望できすばらしい景観を見ながらのコンペのお客様へ向けたご会食コースをご用意しております。
数種類の中からお選びいただける当ゴルフ場オリジナルのお料理や、コンペルームなどもご用意してお待ちしておりますので、奮ってご予約ください。

私たちは、いつもお客様の視点に立ち、すべてのプレーヤーにご満足いただけるサービスを追求します。



スポンサー広告

ネットショップ広告


ゴルフ入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ジュニアゴルフについて

石川遼君などの活躍で現在脚光を浴びているのが、ジュニアゴルフです。ゴルフというスポーツは早くに始めるとそれなりに上達も早いようで、小学生や中学生のころからトッププレイヤーを目指してゴルフを始めるお子さんが増えてきました。 もちろん、これは子供が自分から望んで、ゴルフを始める場合よりも、親がゴルフに熱心で子供にもゴルフの夢を持たせようとして、子供にはじめさせる例の方が多いようですが、とにかく全国至る所に子供向けのゴルフ教室というものが増えてくるようになりました。 親がゴルフに

ゴルフ入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。