トップ ゴルフ入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ゴルフ入門ナビ石川県 > 株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボ

株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボ

株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボ

自分のスイングを理解することが全てのゴルフのカギを握ります!

ゴルフフィットネスラボでは、ご自身のスイングを科学的データーをもとに見つめ直し、お一人お一人に合った方法で、上達をしっかりとサポートいたします。
誰でも確実に上達するノウハウお伝えします!!

≪完全予約制≫
(076)268-5223 までお電話お待ちしております。
ゴルフフィットネスラボ 森 大輔

株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボ:DATA
住所〒920-0338
石川県金沢市金石北1丁目18-1
電話076-268-5223
FAX
URLhttp://ichallenge.jp/
営業10:00~20:00
完全予約制ですので、お電話でご予約をお願いします。
◆(076)268-5223◆ までお気軽にどうぞ!定休日/日曜日
駐車場有 
7台 無料
業種ゴルフ教室、ゴルフ練習場、スポーツ教室、スポーツクラブ、スポーツトレーナー、フィットネスクラブ
アクセス(最寄駅)
○JR金沢駅西口より車で15分
(車)
○北陸自動車道 西ICから車で15分
(その他)
金沢西署より金石中学校方面へ向い、あけぼの西口交差点の角です。
お役立ち情報オープンキャンペーン


・あなたのゴルフフィットネスハンディキャップを測定しませんか?



平成21年12月末日まで、スイング診断(20000円)+エクササイズセッション2回(10000円)合計30000円を19800円でご提供します。



・初心者からアスリートゴルファーまで、どのレベルのゴルファーにも確実に対応しますので、是非このキャンペーンをご利用ください。

株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボの地図

石川県金沢市金石北1丁目18-1

株式会社チャレンジゴルフフィットネスラボの詳細をご紹介!

◆ゴルフを科学する ゴルフフィットネスラボ◆

自分のスイングを理解し、あなたのゴルフ人生を新しくするチャンスです!!

ゴルフフィットネスラボご利用の流れ
1.電話076-268-5223担当森まで予約して日時を決めます。
2.ゴルフフィットネスラボで7番アイアンのスイングをハイスピードカメラで撮影します。
3.スイングをパソコンに取り込み問題点を解析してご説明します。
4.フィジカルスクリーニングで現時点での身体の状態をチェックして、身体の問題点を確認します。
5.個別のスイング改善エクササイズメニューを作成します。
6.エクササイズセッションを受けて、潜在能力の鍵を開いていきます。
7.再スイング診断を受けて、スイングと身体の改善状況を確認し、さらに上達を目指します。

【MENU】
■TPIスイイング診断
・あなたのゴルフフィットネスハンディキャップを測定
・ハイスピードカメラによるビデオスイング診断と、ゴルフに必要な関節可動域と筋肉のバランスを
チェックして、後日診断書をお送りします。
・正しいスイングを解説し、また長年抱えていたゴルフスイングの悩みにお答えします。
・ゴルフを全くしたことのない方にも、的確にアドバイスいたします。

■AMM3Dスイング解析機
・日本初導入の最新3Dスイングアナライザーは、12個のセンサーを体に取り付け実際にボールを打ちます。
・ビデオでは絶対に分からないスイングの効率性(どれだけ効率よく体を使えているか)を測定することができ、あらゆる関節運動の問題点を見つけることができます。

■トレーニング
スイング診断にもとづき、個別のトレーニングメニューを、フィットネスインストラクターが作成します。

【PRICE LIST】
■スイング診断
20,000円/1回1時間

■エクササイズセッション
5,000円/1回50分
エクササイズセッション9回で再スイング診断サービス、エクササイズセッション18回で3Dスイング診断をサービスします。

■グループエクササイズセッション
1人3,000円/1回50分
グループエクササイズ18回で再スイング診断をサービスします。

■再スイング診断
15,000円/1回1時間

■3Dスイング解析
30,000円/2時間

■プロレベルスイング診断(スイング診断と3Dスイング解析)
これらのデータをもとにフィットネスジムと練習場でのエクササイズプログラムを作成
50,000円/3時間

【トレーナー】
◆森 大輔 ◆工藤 充
TPI認定ゴルフフィットネスインストラクターレベル3
NATA認定アスレティックトレーナー
◎お客様の潜在能力の鍵を開けるお手伝いをします!

【TPIとは?】(Titlist Performance Institute)
・カリフォルニア州カールズバッド市にあるゴルフ研究施設
・アメリカPGAツアープロがスイングチェックに訪れている
・ゴルフを道具だけでなく科学的に体の使い方を研究し、一流の指導者を育成



スポンサー広告

ネットショップ広告


ゴルフ入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ジュニアゴルフについて

石川遼君などの活躍で現在脚光を浴びているのが、ジュニアゴルフです。ゴルフというスポーツは早くに始めるとそれなりに上達も早いようで、小学生や中学生のころからトッププレイヤーを目指してゴルフを始めるお子さんが増えてきました。 もちろん、これは子供が自分から望んで、ゴルフを始める場合よりも、親がゴルフに熱心で子供にもゴルフの夢を持たせようとして、子供にはじめさせる例の方が多いようですが、とにかく全国至る所に子供向けのゴルフ教室というものが増えてくるようになりました。 親がゴルフに

ゴルフ入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。