トップ ゴルフ入門ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

ゴルフ入門ナビ福島県 > 株式会社マーサリゾートゴルフクラブ

株式会社マーサリゾートゴルフクラブ

株式会社マーサリゾートゴルフクラブ

★阿武隈高原を遥かに望む、緑深いフェアウェイ

自然の姿を活かし伸びやかに広がるアンジュレーションは、
知らず知らずのうちにチャレンジ精神を駆り立てます。
巧みにレイアウトされた樹木・池・バンカー。
そして、メンテナンスが行き届いたベントのワングリーンなど、
挑戦しがいのある変化に富んだコースが特徴です。

株式会社マーサリゾートゴルフクラブ:DATA
住所〒963-3314
福島県田村郡小野町大字塩庭字平内157-1
電話0247-71-1333
FAX0247-71-1336
URL
営業
駐車場有 
業種ゴルフ場
アクセス(最寄駅)
○JR磐越東線・小野新町駅車で15分
○JR東北新幹線・郡山駅タクシーで45分
(車)
○磐越自動車道:小野ICから約16分
(その他)
クラブバスを郡山駅より運行しております(要予約)
お役立ち情報☆ショットの正確さや技術の高さが厳格にスコアーに反映されるコースです。

株式会社マーサリゾートゴルフクラブの地図

福島県田村郡小野町大字塩庭字平内157-1

株式会社マーサリゾートゴルフクラブの詳細をご紹介!

○コース概要○
<コースタイプ>
 丘陵
<ラウンドスタイル>
 全組セルフプレー/乗用カート使用/1組4人が原則(状況によりツーサムも可)
<距離>
 3162Y(OUT)/3253Y(IN)
<コース>
 OUT 9H P36 / IN 9H P36
<コースレート>
 70.9(OUT・IN・ベント)
<面積>
 80万平方メートル
<グリーン状況>
 ベントの1グリーン
<使用可能シューズ>
 ソフトスパイク/スパイクレス
<宿泊施設>
 ホテルがございます。
<宅配便>
 ご利用頂けます。
<コンペ>
 全日とも通常の予約と同様です。

○付帯施設○
*13階建てのクラブハウスは、3階以上が客室となっております。
*ゆったりとした客室からはゴルフコースはもちろん、遠く阿武隈の山並みが眺望でき、
 バスルームからもゴルフコースが一望いただけ、至福の時をお過ごしいただけます。



スポンサー広告

ネットショップ広告


ゴルフ入門ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ゴルフに必要な筋肉

ゴルフで必要な筋肉はどのようなものでしょうか。一般に考えられているのは、ゴルフボールを遠くに飛ばすために腕っ節の強くなるような筋肉、つまり上腕の筋肉を鍛えたら、ゴルフにはよいのではと言うことでしょうが、実はそれ以外の筋肉の方が重要なのです。というのは、ゴルフは体をひねってクラブを回してその力でゴルフボールをたたくので、体をひねるための筋肉の方が、大事なのです。体をひねるためには、体の中心の筋肉、つまり背筋がもっとも大事です。この背筋を鍛えることが、ゴルフでは必要なのです。

ゴルフ入門ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。